営業時間 平日10:00~19:00
金曜10:00~20:30
土日祝11:00~18:00

ansee 0467-81-5565

BLOG
ブログ

sungrove

2021.02.18 |サロンからのお知らせ

「E STANDARD(イイスタンダード)」anseeで導入をスタート致しました。



2021年1月より「E STANDARD(イイスタンダード)」を導入いたしました!!

「E STANDARD(イイスタンダード)」は、伊勢丹や三越など百貨店+限られたヘアサロンのみで導入可能なプロユースのヘアケアブランドです。

anseeでも入荷後すぐに売り切れてしまうほど、大変人気の商品となっております。

トランプホテルワイキキなど世界の5つ星ホテルにも採用される「E STANDARD(イイスタンダード)」についてお話をいたします!

○「E STANDARD(イイスタンダード)」とは



元々は「美容師が手荒れをしないシャンプー」というコンセプトのもとに作られ、そのコンセプト通り「美容師用」に研究されて完成したシャンプーでした。

そうして生まれた「やさしい成分」を追求する技術が次第に評価され、今では新宿伊勢丹のベストコスメに選出されたり、メルセデスベンツとコラボをしたりと一流ブランドへと駆け上がっていった素晴らしいヘアケア商品なのです。

「E STANDARD(イイスタンダード)」のこだわりは、とにかく「低刺激で誰もが安心して使える」そして「髪がきれいになる」ということ。

中でも特に突出したポイントをピックアップしてご紹介いたします。

○「E STANDARD(イイスタンダード)」の美容効果や特徴



大分県に湧く活性水素水「日田天領水」を100%使用

すべてのシャンプーやトリートメントに使われる水が「日田天領水100%」という物凄いこだわりがあります。世界三大名水であるこの水は、水素ラジカルが世界の銘水を超えており世界的に希少価値の高い水として有名です。

またヨーロッパで最も権威のある「iTQi(世界の優れた製品を表彰する機構)」において、8年連続で「国際優秀味覚賞」を受賞。飲んでもおいしい素晴らしいお水なのです!

95%が美容成分でつくられたシャンプー



厳選された13種類の美容成分、9種類の植物エキスを贅沢に配合。

ノーベル賞を受賞した美容成分「フラーレン」、高級化粧品によく使われる「ベビーコラーゲン」、髪質を向上させる「メドウフォーム油」など、シャンプーとしてはこの上ないまさに美容液のような商品となっています。

(美容成分を一部抜粋)

・サクニシルアテロコラーゲン(魚のコラーゲン)
高級化粧水に使用されるベビーコラーゲン。保湿力に優れています。

・ヘマチン
髪の主成分ケラチンと結びつく、ダメージ毛の救世主。

・フラーレン
ノーベル賞を受賞した老化防止成分。

・フェザーケラチン
水鳥からとれる高級かつ良質なケラチン。コルテックスダメージを補修します。

・ヒアルロン酸
1gあたり6Lの水を保持できます。

他にも目から鱗の美容成分がたっぷりと入っており、ダメージをケアしながらやさしく頭皮や髪を洗えます。

さらに、ゴボウ・松・ローズマリー・ニンニク・アルニカ・西洋キズタ・オドリコソウ・オランダカラシなど植物エキスを贅沢に配合しています。

○「E STANDARD(イイスタンダード)」のオイルも凄い!



シャンプーやトリートメントの良さはたっぷりとお伝えしましたが、実はヘアオイルも凄く良いのがイイスタンダード。

まるで香水のようなおしゃれなボトルが目を引きますが、厳選された天然エッセンシャルオイルを巧みにブレンドした使用感や効果も見逃せません!

・厳選された3種類のオイルをブレンド

メドウフォーム油、アボカドオイル、オルガンオイルの3種類をブレンド。保湿力が高いにも関わらず全くベタつかないので、重い質感が苦手な方にもおすすめのオイルです。

・天然由来の優雅な香料

柑橘系とフローラル系の天然エッセンシャルアロマをブレンドし、他にはない優雅な香りも人気の秘密です。

フランスの調香師協会会員である日本人パヒューマーによって作れられた「E STANDARD(イイスタンダード)」オリジナルの香りです。

※「スタンダードシャンプー」は同じ香りです

○神奈川県内では取扱店が少ないブランド

「E STANDARD(イイスタンダード)」は取扱店がかなり少なく、都内の百貨店またはパートナーヘアサロンでのみ販売しております。

茅ヶ崎を含め湘南エリアでは2021年2月現在はanseeが初めてと聞いております(もしあったら申し訳ありません・・・)。

商品が気になっていた!という方はご相談だけでもサロンへお越しいただければご説明させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

○人気商品をピックアップ!

最後にanseeで販売数トップ3をご紹介して終わりにしたいと思います!!

第一位



「E STANDARD(イイスタンダード)」 スタンダードヘアオイル 2,800

人気No1はスタンダードヘアオイルです!ダマスクローズもありますが、こちらの方がanseeでは人気が高いです。

さらっとしながらも髪を心から保湿するので、ダメージ毛はもちろんのことそれほどダメージがない髪でも対応可能です。重すぎず軽すぎず、バランスの良いオイルです。

第二位



「E STANDARD(イイスタンダード)」 ヘアセラム 2,800

海藻ゲルカプセルに美容成分が閉じ込められた髪の美容液!真黒なゲル美容液なのではじめて見た方はびっくりします。

トリートメント前に使うことで相乗効果を生み、毛髪補修力が上がります。ダメージが強めの方におすすめ。

第三位



「E STANDARD(イイスタンダード)」スタンダードシャンプー 2501ml 2,800

良くて当たり前。「良い」がスタンダードという美容液シャンプー。

ノンシリコンでありながらも美容成分によって髪はしっとりします。泡立ちも良いので使用感もかなり好評です。

シャンプーを変えてみたい方は一度使う価値ありです!

E STANDARDでヘアダメージに悩まない日々をお届けできれば嬉しいです。

ansee 代表 山内ヨシヒロ
ansee