営業時間 平日10:00~19:00
金曜10:00~20:30
土日祝11:00~18:00

ansee 0467-81-5565

BLOG
ブログ

sungrove

2021.08.22 |サロンからのお知らせ

資生堂の自然派新ブランド「HAIR KITCHEN(ヘアキッチン)」を導入



資生堂プロフェッショナルから新発売のヘアケアブランド

「HAIR KITCHEN(ヘアキッチン)」を導入致します。

ヘアキッチンはすべての製品に天然由来成分を使用し、

抗酸化力を持つ野菜や果物をベースに構成されています。

主にレモン、桃、柚子、ローズマリー、クレソンなど

身近な野菜や果物が美しい頭皮と髪を叶えるヘアケアブランドです。

◯現代の美のキーワードは「抗酸化」



ヘアキッチンが着目した「抗酸化力」は、まさに現代の美のキーワードです。

紫外線・ストレス・ヘアカラー・乾燥などにより頭皮や髪は常に酸化ダメージに晒されています。

これらは直接的に白髪・ヘアダメージに繋がっており、すべてのヘア・頭皮の悩みの原因とも言えます。

ヘアキッチンは天然成分の力によって頭皮と髪を抗酸化し、美しい状態へと導きます。

◯ヘアカラー後のケアにもぴったり!



ヘアカラー後は、頭皮や髪が酸化します。

(anseeでは、地肌につけないゼロテクカラーにより頭皮の酸化は起こりません)

このような状態では、色落ちやダメージの促進

頭皮トラブルの誘発などの可能性がございます。

ヘアキッチンの抗酸化力によって、

ヘアカラー後の酸化ストレスもケアをすることができます。

色持ちが悪い方、ダメージが気になる方などは

ヘアカラーのケアとしてお使いいただくこともオススメです。

◯環境に配慮をしたサスティナブルレシピ



ヘアキッチンは、地球環境への負担が少ない素材を使用しております。

①不揃いであるために市場に出せない規格外の果物を有効活用
②多種類の天然香料を一部使用



ークリーン処方ー
髪や頭皮に優しいなめらかな使い心地のオリジナル設計です。

①フリーフロム処方
②アミノ酸系洗浄処方(シャンプーのみ)
③生分解性の高い成分を一部使用(シャンプーのみ)
④エシカル・サステナブルの観点に配慮した香料を一部使用



1:ラウリル硫酸Na、ラウレス硫酸Na
*2:レッドミックス / グリーンミックス除く
*3:シャンプーのみ
*4:遺伝子組み換えした原料フリー(野菜・果物原料)

製品のライフサイクル全体を通じた環境負荷の軽減に努めます。

①容器のプラスチック素材をサトウキビ由来のバイオマスプラスチックに置き換えることにより、CO2排出の削減に努めています。

◯anseeからオススメのピックアックアイテム!

HAIR KITCHENのアイテムからピックアップアイテムをご紹介します。

【ハイドライティングシャンプー】



柚子の種子・シチリアレモンのシャンプーです。

マイルドな洗い心地でしっかり泡立ちます。シャンプーは泡立ちが良い方が、摩擦による頭皮や髪のダメージが軽減されます。

また泡切れも良く、シャンプーだけで髪はしっとりまとまるのでロングヘアの方にもオススメです。

香りも柑橘系の香りがお風呂中に広がり、リラックスタイムを演出します。

230ml 2,200円 / 500ml 3,740円

【フィニッシングミスト】



乾いた髪に使えるミストタイプのオイル。

ロングヘアは、仕上げのまとまり感を出すためのツールが少なく、ヘアオイルや艶出しスプレーを使う方も多いと思います。

しかし重すぎたり、使用感が思い通りにいかないというご意見もよくお伺いします。

こちらはオイルが細かなミストで出てくるため、髪全体に均一にオイルが行き渡り、ツヤとまとまりを実感いただけます。

細毛の方に使用しても、全く重くベタつくことはありません。

95ml 2,640円

※外的刺激やケミカルダメージから髪を守る効果もございます。マカダミアナッツオイル+シチリアレモンが使われています。

◯「ナチュラルブランド=使いにくい」を覆すヘアキッチン

ヘアキッチンは、ナチュラルブランドでありながらも

使用感はとても良くダメージヘアの方にもオススメです。

このブランドをプロデュースしている資生堂プロフェッショナルは、美容室向けのヘアカラーやシャンプー・システムトリートメントを数多く開発しており、美容師からも信頼の厚い企業です。

大手プロデュースだからこその信頼の成分や技術によって、ナチュラルでありながらも美髪や健康的な頭皮環境をサポートできます。

※店頭販売だけでなく、香りや使用感のお試しもいただけます。

ansee
ansee