営業時間 平日10:00~19:00
金曜10:00~20:30
土日祝11:00~18:00

ansee 0467-81-5565

BLOG
ブログ

sungrove

2021.04.19 |ブログ

茅ヶ崎・辻堂・藤沢エリアで大人気☆日本一の美髪トリートメント&髪質改善



今回は全国からご予約が絶えない、大人気の「ansee美髪トリートメント」をご紹介します。

(※タイトルに「髪質改善」と入れていますが、このワードで検索される方が多いのでタイトルに入れています。しかし、ansee Chigasakiでは髪質改善(酸熱トリートメント)は基本的には施術を行っておりません。その理由についてもすべてお答えしておりますので、是非最後までご覧になってみてください!)

 

anseeの美髪トリートメントは、茅ヶ崎に店舗を構えながらも都内や東北方面・関西方面など全国からご新規様・リピーター様が絶えない話題の美髪トリートメント。

銀座・表参道でも最も高いご評価をいただいたスペシャル美髪ケアを現在は湘南・茅ヶ崎でご体験いただけます。

 

 



 

↑2016年~2020年の4年間は、銀座で多くの女性に支持をいただいておりました。

 

 

〇日本で今は「茅ヶ崎だけ!」その特別な美髪トリートメント



 

ansee Chigasakiの美髪トリートメントは、ansee代表の山内ヨシヒロが独立前に勤めていた予約数日本一の都内有名サロン「MINX(ミンクス)」在籍時代に独自で考案し、

その圧倒的な効果と薬剤研究チームの検証結果によりMINX全店でメニュー化された業界最高レベルの美髪トリートメント「山内スペシャル美髪ケア(1か月持つ超音波トリートメント)」です。

 



 

そして2019年に世間では美髪ブーム(髪質改善の登場)が起こり「山内スペシャル美髪ケア」は青山・原宿・銀座すべてのエリアで人気を確立。

外務省が発刊する美容室のミシュランガイド「カミカリスマ2020・トリートメント部門」にも一つ星のノミネートをいただきました。

 

 



 

当時は国内だけでなく台湾・イギリス・カンボジアからも山内のインスタグラムを見てご来店されるなどし、

山内ヨシヒロ個人で年間2000人以上の美髪ケアを担当し、業界トップクラスの美髪トリートメントを確立。

また現在、その功績を評価いただき有名大手企業との新商品ヘアケアの共同開発も行っており

ヘアケア界を代表する美髪技術であるとご評価をいただいております。

 

〇最高峰の美髪トリートメントを、独立先の「茅ヶ崎」へ



2020年9月、山内ヨシヒロがMINXから独立し茅ヶ崎駅前に自身のサロン「ansee(アンシー)」をオープン。

茅ヶ崎にサロンをオープンしたことにより「山内スペシャル美髪トリートメント」を茅ヶ崎でご提供させていただけるようになりました。

また、独立後はさらなる改良を重ね 従来のクオリティをさらに高めております。

 

〇美髪メニューは3種類をご用意しております。

《1ヶ月持つ超音波トリートメント 11,000円》

《1ヵ月持つ超音波トリートメントPREMIUM 16,500円》

《日本一の美髪ansee最高級美髪ケア 22,000円》

※カウンセリングにて、しっかりとご相談をさせていただきメニューを決定いたします。

まずはお気軽にご相談をお待ちいたしております。

 

 

〇髪質改善(酸熱トリートメント)との違い

髪質改善とは「酸+ストレートアイロンの熱」を使った比較的新しいケア技術です。

髪質が良くなるメニューのはずですが、実は事故報告や悲しい想いをされる女性が後を絶たない技術でもあります。

実際にメニューとして打ち出しているサロン様も多いと思いますので批判的な意見は控えさせていただきますが、我々の知見の中では髪質改善をオススメできるお客様は1年間に数名もおらず、出番が少ないマニアックな技術として取り扱っております。

※詳しい理論や科学的知見による明確な理由がありますので、そちらはご来店の際にお話をさせていただければと思います!

 

〇anseeの美髪ケアは「完全トリートメント」で勝負



 

私の長年のこだわりは「トリートメントである以上はメリットしかない」ということ。

髪にデメリットがあれば、それは果たしてトリートメントと呼べるのでしょうか?という疑問があります。

トリートメントである以上、髪が良くなる意外に選択肢はありませんし

プロとしてお客様に本物の技術を提供したい想いがあります。

そして、5年前のMINX在籍時代に数々の実験を重ね

国内のトリートメントをすべて検証し、生まれた最高峰トリートメントがanseeの美髪トリートメントです。

 

〇国内最高峰の美髪効果とは



 

anseeの美髪トリートメントと一般的なトリートメントとの違いとして「髪の治療ができる」という点がございます。

通常、トリートメントはスキンケアに例えると「ファンデーション」であり、油分でニキビやシミを隠すような役割です。

ファンデーション型トリートメントは手触りやツヤが向上しますが、髪そのものが良くなったわけではありません。

当然、日々のシャンプーなどにより数日で効果が落ち、元に戻ってします。

anseeの美髪トリートメントは「治療型」なので、髪質は施術するたびに向上し、さらに美しい髪質が1ヶ月以上は続きます。

同じご説明で銀座・茅ヶ崎と6年以上やっており数千名の施術をさせていただきましたが、効果を感じなかったというご意見を一度もいただいたことがありませんので自信をもってご提案させていただいております!

 

◯「髪の治療」な可能な、科学的根拠

アメリカ・フランス・日本の世界3ヶ所のみに存在する、世界最高性能の大型放射光研究施設「spring8」。日本では兵庫県にあり政府が管理を行う世界で最も性能が高い研究施設となります。


利用企業は文部科学省によって年間約180社に限定されており、ヘアケア分野ではごく一部の優良企業のみがこの施設で毛髪研究を行なっています。


 

spring8の放射光は太陽光の100億倍の明るさを生み出し、物質を原子・分子レベルで毛髪の形や機能を調べることができます。


この世界最高性能の設備を用いた毛髪研究により、毛髪に関する様々な新発見やテクノロジーが日々生み出されています。


そしてここでは、不可能とされたケラチンの毛髪への定着・熱による毛髪蛋白質の凝集の緩和・メラノフィリンの増加による白髪の抑制作用など、一般的なトリートメント技術では成し得ない「科学的根拠のある本物の毛髪治療」の領域に達しています。

anseeスペシャル美髪ケアは、これらの「科学的根拠がある治療成分」を複数採用し、理想の工程順序に独自に組み合わせることで日本一の美髪効果を実現しています。

 

〇ansee美髪トリートメントの効果が1ヶ月続く理由



ファンデーション型トリートメントを1ヶ月持たせることは不可能ですし、長く持たせるとかえって酸化ダメージの原因となります。これはファンデーションがクレンジングをしても顔に残り、数週間長持ちしているのと同じであり、髪にとっては非常にストレスとなります。

 

anseeの美髪ケアが行う「髪の治療」の内容は

・毛髪内部に蓄積した水道水の不純物(カルシウムイオンなど)をクレンジング

・酸化油脂やシリコンなど疎外成分を除去
・構造が乱れた毛髪タンパク質を螺旋状(健康毛の状態)に戻す


・世界初の結合ケラチン「CMADK」を導入し毛髪強度を高める
・乾燥により楕円形にゆがんだ毛髪形状を補正し水分量を高める
・チオタウリンによる強力な抗酸化でケラチンの酸化をケア


・親水性ビタミンB6が水分保持力を高め、潤いを持たせる。またエイジング毛の原因である蛋白質の凝集を緩和・予防


・3種のジカルボン酸がフィブリル内に定着し毛髪強度を高める


・髪を疎水化(疑似健康毛)し、空気中の水分や花粉など酸化の要因となるポリューション物質をブロック


 

まさに治療をメインとした内容となっておりトリートメントが落ちるという概念がありません。

治療した髪は1ヶ月は美しいまま。そんな理想的な美髪トリートメントがanseeの美髪トリートメントです。

 

 

〇仕上がりは子供のころような美しい髪



油分でごまかす訳ではないので、過去のダメージが生まれ変わります。

水分を含んだ艶やかな髪は、トリートメント後というよりも美しい素髪そのもの。

最高峰のトリートメントを、ぜひご体験ください。

 

 

 



また、山内ヨシヒロのインスタグラムでも美髪ケアについてや

様々な美髪テクニックをお伝えしております。

ぜひ、ご覧ください!

山内ヨシヒロのインスタグラム

予約する
ansee