営業時間 平日10:00~19:00
金曜10:00~20:30
土日祝11:00~18:00

ansee 0467-81-5565

BLOG
ブログ

sungrove

2020.10.12 |サロンからのお知らせ

茅ヶ崎にNEW OPENの美容室「ansee(アンシー)」店内のご紹介



2020年9月26日、

JR茅ヶ崎駅北口より徒歩3分の新築ビル内に

美容室「ansee(アンシー)」をオープンいたしました!






anseeは「お客様にとっての3rdプレイス=第三の居場所」を目指し、

技術や薬剤はもちろんのこと、店内の居心地にもこだわりを詰め込んだ美容室です。


今回は、茅ケ崎に新しくオープンしたanseeの

お店の内装や雰囲気をご紹介いたします!



【ansee フロア】




anseeのフロアは、全面が大きな窓ガラスでとても開放的です。

新築スケルトンからスタートしたので、細部までとても清潔感があるお店です★


また、鏡などインテリアはすべてオーダーメイド。

お客様が過ごしやすいよう1cmまでこだわって設計されています






セット椅子は人間工学に基づいて作られた、長時間座っても疲れない高級チェア。

皮もオーダーメイドで落ち着いたベージュカラーにしております。





インテリアはイタリア製、イギリス製にこだわり

洗練されたインテリア空間を演出




直接、イタリア現地で買い込んだものから

輸入雑貨店で購入したものまで、気分が洗練されるようなインテリア。


また、anseeはエッセンシャルオイルの香りをフロア用、シャンプールーム用と2種類に分け

常にリラックスできる香りを演出しております。


美容室のカラーやパーマのにおいが一切ありませんので

美容室の薬剤系のにおいが苦手な方でも安心してご来店いただけます☆






【受付】



ナチュラルな素材であしらわれた、こちらが受付です。

お会計は、基本的にお席で行っております。

クレジットカード、交通系マネーもご利用いただけます。



【シャンプールーム】



個室のシャンプールームをご用意致しました。

最高級フルフラットYUMEシャンプーを2台導入しており

腰やお身体にご負担のない設計となっております。

個室なので、ヘッドスパもリラックスいただけます★





フロアと明るさを変えており、BGMも静かに設定されています。





すべてのシャンプー台に「マイクロバブル」を設置しております。

通常のシャワーに比べ粒子の細かなお水が流れており

頭皮のマッサージ効果や高い洗浄効果がございます。



【お手洗い】



料亭のような内装のお手洗い。

便座は自動泡洗浄のアラウーノを導入し、常にクリーンな状態を保っております。

手洗い石鹸も自動タイプなので、お手に触れることがありません。


ミラノのフレグランスブランド「LOCHERBER」の洗練された香りで

お手洗いもゆったりとお過ごしいただけます。




【メイク直しスペース】



施術後はこちらメイクなどを整えていただけるように

コットンや綿棒などご用意しております。




お直し後、

こちらでそのままお会計もさせていただいております。






セット面にタブレットを設置しております。

ネットフリックスとDマガジンをご用意しておりますので

映画、雑誌、漫画などお好きなメディアを楽しんでいただけます★

「ゆっくり過ごしたい」という方は

施術中でも映画など見ていただけますのでお申しつけください





お席隣にUSBもご用意しております!

充電はもちろん、テーブルが広いのでパソコン業務などもしやすい環境です


【テラス】



anseeには、約8坪の広いテラスがございます。

5人まで座れる屋外用ソファに、テーブルやプロジェクターも設置。

また、晴天日には屋外ヨガも実施しております。

夜間になるとスクリーンに映像も流しており、

暖かい日には待ち時間もテラスでお過ごしいただけます★




【ANSEE SMOOTHIE(アンシー・スムージー)】



anseeと同じフロアに、美容スムージースタンドを併設しております。

スムージーのみご購入の方も入りやすいように

お店の入り口にスムージースタンドをご用意いたしました。




美容効果抜群!4種類のスムージーをご用意しております。

砂糖や添加物は使わずに、国産野菜や果物、オーガニックスーパーフードだけで作られた美容スムージーです♪


サロンご利用のお客様は、

お帰り時に税込330円でご購入いただけます。


ヘアだけでなく、内側からの美しさも手に入る

新形態の美容サロンです★





現在、オープン記念で美容室15%オフを実施しております。

茅ヶ崎で美容室をお探しの方は是非一度、anseeへご期待いただけると嬉しく思います!




〇ansee(アンシー)
〇神奈川県茅ケ崎市新栄町10-13 グランテージ8 2F
〇0467-81-5565
〇火曜定休

ansee