営業時間 平日10:00~19:00
金曜10:00~20:30
土日祝11:00~18:00

ansee 0467-81-5565

BLOG
ブログ

sungrove

2020.09.18 |サロンからのお知らせ

茅ケ崎の美容院「ansee(アンシー)」2020.9.26(土)OPEN予定!!


JR茅ヶ崎駅より徒歩2分。





新栄町(フルーツサンドの8sai様)の同テナント2階に、美容院「ansee(アンシー)」がオープン致します!!





※オープン日は9月26日(土)を予定しております。









茅ケ崎北口に新しくオープンするanseeは、MINX(ミンクス)銀座二丁目店でトップデザイナーを務めた山内ヨシヒロと、MINX銀座五丁目店でトップデザイナーを務めた黒田真未の2名がプロデュース★





これまで銀座でご提供させていただいてきた技術やホスピタリティはもちろん、薬剤や商品もハイクオリティな最高級品のみを導入し、ご来店いただくすべてのお客様に「また来たい!」と思っていただけるサロン環境とホスピタリティ、仕上がりをお約束いたします!









ansee代表/山内ヨシヒロ




僕たちは、これまで約10年間を銀座のサロンで過ごさせていただき、おかげさまで多くのお客様と出会わせていただきました。その中でたくさんの経験をさせていだき、学び、気付きが多くありました。





美容師は国内だけでも本当に多くの美容師がいらっしゃり、僕たちもその一人です。





心から、あなたに出会えて良かった。そう思っていただける美容師を追い求め、今日まで走り続けてきました。





コロナ禍の中、都内まで通えない方や、リモートワークで都内へ通わなくなった方、できれば地元や近隣で通いたいという方、さまざまなご意見をお聞きしました。





茅ヶ崎に行けばanseeがある。そんなイメージをみなさまに持っていただけるよう、美容師としても、美容室としても、精進したく思います。









イタリア発の100%オーガニック「ヴィラロドラ」




そしてanseeは、カラー剤、パーマ剤、トリートメント、販売商品など、すべて最高品質にこだわりました。他では体験できないような、業界トップクラスの商材を取り揃えております。





青山の頭皮ケア専門ブランド「イーラル」




EraL(イーラル)は、国内最大手の界面活性剤メーカー「日華化学株式会社」が立ち上げた、頭皮専門に特化した会社・ブランドです。すべて国内生産にこだわっており「頭皮」を日々研究。頭皮ケアやヘッドスパにおいてのトップブランドとして認知されています。





医療用ホホバオイルや蜂蜜50%配合の「ハニーパック」、医薬部外品のフケ・かゆみ予防シャンプー、また黄金の美容液たっぷりの頭皮パックなど、頭皮環境を整える商品が多数揃っております。(EraLはメンズラインもございます)





EraLヘッドスパは多くの美容雑誌でも紹介され、女性のエイジングケアには欠かせない成分、手技が詰め込まれています。小顔効果やリフトアップ効果はもちろん、リンパや筋肉の流れも改善するので「ヘッドキュア=治療」と呼ばれています。









ヘアケアのトップブランド「オージュア」




Aujua(オージュア)は、ヘアケアにおいて多数の特許を取得しているヘアケアの国内トップブランドです。ご自宅用のシャンプーやトリートメントも業界トップのハイスペックラインとなっております。





















頭皮にしみない、ニオイが少ない&残らない、髪が傷まない、などに関しては anseeでは通常のお約束です。本物の商品、必要な栄養成分やケアの内容、ライフスタイルに合わせたヘアデザインや、似合わせ技術、長持ちするご提案や技術など、より深いところまでプランニングを致します。





また、施術前カウンセリングにて、明確な料金説明、施術にかかる時間説明を必ず行わせていただき、ご予算内、お時間内での安心できる時間をお約束致します。









工事中のansee




そして、まだ内装工事中なので店内のお写真がないのですが、店内の雰囲気も来週には更新致します!





店内も細部までオーダーメイドでこだわっており一般的な工事期間の1.5倍をかけアンシー1号店が仕上がってきております。





僕たちが、銀座で数年間美容師をしてきて感じた「お客様にとって、うれしいこと」を、たくさん詰め込んだお店がアンシーです。





必ず素敵なサロンにします!





オープンまで、もうしばらくお待ちくださいませ・・・♪













ご予約は、現在





https://www.beauty-navi.com/salon/74659





↑こちらより受け付けております★





※お電話は、オープン日以降のみのお受付となりますのでよろしくお願い申し上げます。0467-81-5565









代表 山内ヨシヒロ





ansee(アンシー)茅ケ崎





神奈川県茅ケ崎市新栄町10-13 グランテージ8 2階










ansee